デキちゃうけど、ナカでもいいよね。【ネタバレとエッチ画像】※無料立ち読みもOK

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。
今すぐ読むならこちら
↓↓↓
デキちゃうけど、ナカでもいいよね。
Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用


デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のあらすじをネタバレ

大好きな彼にキスされた由菜は嬉しさよりも緊張感を強く感じていた。
緊張していたのかもしれない。
パサパサして乾いていた彼の唇が自分と同じくらいの緊張感を感じさせた。
自分は今大好きな彼氏と結ばれようとしている。

いつもの学校の帰り道。
彼氏であるタケシは一緒に勉強しようと、家に誘ってくれた。
優しいタケシに心惹かれていた由菜は、その申し出を受け入れた。
理由は、自分がタケシの彼女だからだ。

大好きな人のキスはとても嬉しかった。
キスだけではない、タケシに触れられて部分は、とても気持ちがいい。
キスをする緊張を少しでもなくそうとしているのか。
タケシの手がそっと由菜の手のひらに覆いかぶさった。
緊張して冷え切っている彼の手は、由菜の心を癒してくれた。
由菜は緊張しているのは、自分だけではないと、彼のキスを受け入れることができた。

しかし、大好きな人からキスをされたのに、本当の意味で喜べない自分がいた。
キスをされたのはとても嬉しい。
しかし、どこかあっけなく、物足りなさを由菜は感じていた。
もっと別のなにかをしてほしい。
彼に身を任せることはできる。
でも……

『おいコラー タケシ! 空手のオヤジから電話がきてんぞ!』
ノックもせずに、扉を開けたのはタケシのお兄さん。
その男を見たとき、湯菜は恐怖した。
なぜなら、その男は昔自分を弄び、犯した男だからだ。

タケシは兄に催促されるがまま、下に移動してしまった。
部屋には自分を犯した男と2人っきり。
逃げなくてはいけない。
頭では分かっていても身体がいうことを利かない。
このままでは、昔のように犯されてしまうのに……

そんな由菜を見て、昔犯したことを思い出したのか男はニヤニヤしながら近づいてきた。
服を乱暴に脱がせ、唇を奪う行為に由菜は身体が動かなくなった。
どんなに怖がっても、男を喜ばせてしまうだけ。
それは分かっているけど、どうすることもできない。

処女を奪われ、タケシを裏切り、自分を弄ぶ、目の前の男。
そんな最悪の男のモノを受け入れてしまう女性の部分が憎らしい。
由菜はそんな絶望の中にいた。

本編立ち読みはコチラ

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のエッチ画像



激しくバックから突かれる由菜。
嫌なのに、体は感じてしまいさらに求めてしまう・・・



彼氏のタケシがいない間に、彼の兄に犯されてしまう。
ごめんなさい・・・タケシ



涙を流す彼女に、それでも無理やり挿入する兄。
もうやめて・・・


本編立ち読みはコチラ

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の感想

他にも神寺千寿さんの作品を読ませてもらっていますが、どの作品も少女の可愛らしさが他の作品では味わえないですね。
そして、細かい部分まで丁寧に描かれているのでセックス中の甘い吐息等がとても伝わってきます。
そんな味のあるエロ漫画ですが、ストーリーにも注目です。
主人公の由菜の彼氏のタケシ目線で見れば、ネトラレ要素たっぷりなので壮絶な寝取られ感も味わえます。
見た目の幼い感じからは想像できない激しさも本編では楽しむ事ができますよ♪


デキちゃうけど、ナカでもいいよね。
無料立ち読み、本編はコチラ
↓↓↓
Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用